サージカルマスク(医療用)の供給ラインの確保のご案内

サージカルマスク(医療用)の供給ラインの確保のご案内

アースディスカバリー株式会社(福岡県北九州市)は中国国有企業SHINOPEC(中国石油化工股份有限公司)グループ企業と提携し、中国製造のサージカルマスクを日本へ供給可能なラインを確保しましたのでお知らせいたします。

当社製品のサージカルマスクについて

・米国ASTM規格準拠で医療現場仕様、三層構造になります。医療用マスク規格ASTM-F2100-11に定めた医療用マスク要求性能BFE(細菌ろ過効率)、PFE(微粒子ろ過効率)、バリアレベル1をクリアしております。

・ボックスケース入りまたはケース無を選択できます。ボックスケースの場合は中国語が表示されています。

・中国医療機器生産工場での製造となります。生産工場及び製品品質に関しましては中国政府認証を取得済みです。

・現在マスクの原料が高騰しているため、商品の金額に関しては随時変動しております。

・20万枚以上からの注文となります。注文多数となることが想定されますので、ご希望に添えない場合がございます。

・今回は一般消費者への直接お売りすることができません。企業様向けのみの販売となります。

・転売目的での購入はお断りさせていただきます。

ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますので、どうぞお気軽にご相談ください。
本件に関するお問い合わせ先:
電話での問い合わせは混雑することが予想されるため、Eメールのみの問い合わせとさせていただきます。
Email : info@earthdiscovery.co.jp
営業時間:土日祝を除く平日9:00~18:00

アースディスカバリー株式会社
代表取締役社長 藤田伸一
2020年3月15日

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です







PAGE TOP